2010年12月24日

M-1グランプリ 歴代の優勝者は今!?


M-1グランプリ the BEST 2001〜2006 DVD BOX <初回限定版

M-1グランプリの歴代の参加者、優勝者は何をしているのでしょうか。
M-1グランプリをきっかけにブレイクして大きく稼いでいる人もいるでしょう。

少なくとも、決勝に出演するだけで全然違います。
正直、稼ごうと思ったらM-1グランプリで優勝するのが一番速いでしょう。

なかなか達成できないから面白いんですよね。
M-1 グランプリ the BEST 2001?2003
posted by M-1 at 19:00| M-1グランプリ 歴代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1 ミストで育毛の効果を実感!


M−1グランプリ2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9...

M−1を毎年観ていると、ある事に気付きます。
これはできレースなんじゃないかと。

でも実際にそれは無いでしょう。
紳介はやってもおかしくないけど、松本はそういうの嫌いですからね。

M−1のミストで育毛してみてはどうでしょうか。
M-1グランプリ the BEST 2001〜2006 DVD BOX <初回限定版
ラベル:M-1 ミスト
posted by M-1 at 18:57| M-1 ミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑い飯 M-1の常連のあの人は今!?


M-1 グランプリ2001 完全版〜そして

M-1の常連となってしまった笑い飯。
正直、あれはもう狙っているとしか思えません。

1発目におもしろいのを持ってくる。
2回目につまらないのを持ってくる。

結果、毎年出場する事ができるのですから美味しいんでしょうね。
M−1グランプリ2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9...
ラベル:笑い飯 M-1
posted by M-1 at 18:55| 笑い飯 M-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1 2009年の優勝者は!?


M-1 グランプリ 2003

M-1は2009年にも開催されています。
毎年の年末の行事ですからね。

M-1の醍醐味はやっぱり、審査員の酷評です。
あんなに毒を吐くのも年末ならではでしょう。

大御所だからできるんでしょうね。
M-1 グランプリ2001 完全版〜そして
ラベル:M-1 2009
posted by M-1 at 18:52| M-1 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1 歴代の優勝者・参加者一覧を紹介!


M-1 グランプリ the BEST 2007〜2009

M-1には今までに多くのお笑い芸人が参加しています。
歴代の優勝者の中には、M-1をきっかけにブレイクしている人も少なくありません。

個人的には、過去の優勝者よりも毎回決勝に出ていて優勝していない人が気になります。
そうです、あのコンビです。

M-1の歴代の参加者は何か変わったのでしょうか。
M-1 グランプリ 2003
ラベル:M-1 歴代
posted by M-1 at 18:49| M-1 歴代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1 敗者復活は生で観たい!


M-1 グランプリ 2007 完全版 敗者復活から頂上(てっぺん)へ ?波乱...

誰が始めたのか、M-1には敗者復活戦があります。
決勝まで残らなかった人でもチャンスがあるのが敗者復活。

でも、過去を振り返ってみるとなかなか検討しています。
敗者復活でも、決勝に出てしまえばフラットなのが漫才。

チャンスを掴める人は何か持ってますね。
M-1 グランプリ the BEST 2007〜2009
ラベル:M-1 敗者復活
posted by M-1 at 18:46| M-1 敗者復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1 審査員がもしろおもしろい


タカアンドトシ単独ライブ in 日本青年館 勝手にM−1グランプリ

M-1の審査員はお笑いのプロです。
そんな人の前で漫才をするのは正直しんどい。

でも、なかなかやる機会が無いというのも事実。
この機会に先輩にテクニックを見せたいという人もいるでしょう。

でもM-1の審査員は面白すぎます。
M-1 グランプリ 2007 完全版 敗者復活から頂上(てっぺん)へ ?波乱...
ラベル:M-1 審査員
posted by M-1 at 18:44| M-1 審査員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1 2011年の参加者は誰なのか


M-1グランプリ 2009 漫才日本一決定戦 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光

毎年開催されるM-1ですが、不穏な動きもあるようです。
審査員が少なくなるとか、開催自体が危ないとか。

2011年のM-1はどうなってしまうのでしょうか。
開催してほしいですがやるだけでは観ないでしょう。

松本と紳介の2人はいなきゃつまらない。
タカアンドトシ単独ライブ in 日本青年館 勝手にM−1グランプリ
ラベル:M-1 2011
posted by M-1 at 18:41| M-1 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1 予想ではやっぱりこのコンビ!


NON STYLE LIVE 2009〜M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー〜

M-1の予想はけっこう難しかったです。
正直、自分の好みではこの人!っていう人はいます。

でも、審査員受けをするのはだれかっていうのが難しい。
紳介や松本に受けそうなのは誰なのか。

そこがM-1の予想の肝です。
M-1グランプリ 2009 漫才日本一決定戦 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光
ラベル:予想 M-1
posted by M-1 at 18:39| M-1 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1 動画を観るなら!


M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たなる伝説の誕生?完全優勝への道?

M-1は毎年楽しみにしています。
年末と言えばこれでしょう。

今年は誰が優勝するのかな。
やっぱり吉本工業の人になっちゃうのかな。

動画を探してみました。
NON STYLE LIVE 2009〜M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー〜
ラベル:M-1 動画
posted by M-1 at 18:37| M-1 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

